分限裁判の申立書が送達されました

分限裁判の申立書が送達されました。

 この申立てに対する反論は、既に明らかにしたとおりです↓

https://okaguchik.hatenablog.com/entry/2019/11/18/170406

 

 

また、審問期日は、指定され次第、通知があるそうです。

 

 

 

なお、申立書の上部に「機密性2」との表記がされてしまっているため(これは、裁判所内部において、情報管理に注意すべき文書であることを示しています)、申立書の画像をアップすることは、しばらく控えたいと思っています。

そして、この表記の憲法上の問題点について、いずれ明らかにしたいと思っています。ポイントは、不利益処分をする裁判であるにもかかわらず、秘密裁判が行われようとしていることです。

 

代わりに、封筒の画像を貼っておきます。封筒には「機密性2」との表記がありませんでしたので(笑)

f:id:okaguchik:20200128224306j:plain

分限裁判の申立書の送達がされた際の封筒